ブログをはじめたきっかけ

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

それは ずばり!

 

1.これからの人生、好きな事をして楽しくハッピーに

 生きていきたいと思ったから

 

2.その情報をブログで発信したいと思ったから!

 

です。

 

ここから少し私の事を書かせていただきます。

 

現在アラフィフシングルの私・・・

19歳で結婚し2児を授かるも、夫の浮気により23歳の時離婚。

慰謝料も養育費も払ってくれるはずもなく、当時3歳と1歳の

子どもを抱えるシングルマザーへ。

当然正社員で働けるところなど無く、パート収入のみの生活。

穴の開いた下着をボロボロになるまで着ていた当時。

時は流れ 子ども達がそれぞれ巣立ち、本当の意味での

シングルライフが始まった時、『私っていったい・・・」

と疑問が浮かんできたのです。

私が望むこととは?本当にやりたいことは?本当の私って?

 

そしてたどり着いたのが、これからの人生、

自分の好きな事をして楽しくハッピーに生きていきたい!

ブログに発信して私の気持ちを表現したい!

 

という純粋な想い。

 

とはいえアラフィフ・・・

ブログも初心者・・・

 

私が感じたこと・日々の出来事・ハッピーな出来事

等々を思いつくまま綴っていこうと思っています。

 

皆様、これから宜しくお願いいたします。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\無料登録カンタン1分/
【d払いポイントGETモール】

・ドコモユーザー以外の方も誰でも使える
・業界最高水準の高還元!
・dポイントで使いやすい

GETモール経由でお買い物するだけで
dポイントがどんどんたまるよ♪   
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TCQCC+5MFEGI+5244+5YZ77 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━