特別お題「わたしがブログを書く理由」

特別お題「わたしがブログを書く理由

 

私という一個人の 『人生の軌跡』 として 

残したいと思ったので ブログを書き始めました。

 

大それたことを書くのではなく、

日々感じた事 その時の私の気持ち 等々

ありのままの私を表現できるのが

『ブログ』だと思うので。

 

気負わず 楽しく 感じるままに

私らしく これからも 書ける時に

書いていこうと思っています。

 

 

■イーブックジャパンより最新情報をお届けします■ 【eBookJapan】はマンガのタイトル数は日本最大級、業界最高画質を誇るブックリーダーで 快適に読書ができる電子書籍ダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 iPhone/iPod touchにも対応。 PCで購入した書籍を、トランクルームを介してiPhone/iPod touchにダウンロードして お楽しみいただけます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TH2CV+8JT4J6+279M+BXB8Z