お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」

お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」

 

琵琶湖 湖畔で 涼んでいた 私・・・

ふと湖面を見ると 『反町隆史』(大ファン)

がボートで フィッシング を・・・

 

200m以上離れていてもわかる 壮観な姿に見とれていると・・・

 

反町さんの ボートが岸に・・・

 

「よかったら 一緒に 釣り しませんか?」

 

と反町さんに 声をかけられ・・・

 

『はい! ぜひ 喜んで」 と 即答の私・・・

 

私は 1匹。 反町さんは 大ぶりを2匹 と 

フィッシングを楽しんだ私たち・・・

 

釣りを楽しんで 一息ついていた時

「どうして 私を 誘ってくれたんですか?」

と 聞いてみたら 「釣りをしたそうにしているように見えたから」

と答えが(私が釣りたいのは 反町さん あなたです・・・)

それでも とっても 嬉しかったので 

これは チャンス! とばかりに 連絡先を交換し、

今は 月1 でフィッシングを楽しんでいる♪

 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★ ┗★ 水道水を注ぐだけ!お得な定額制の浄水型ウォーターサーバー ┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓ ┃エ┃┃ブ┃┃リ┃┃ィ┃┃フ┃┃レ┃┃シ┃┃ャ┃┃ス┃┃登┃┃場┃ ☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TF9CM+8SQMLU+2B8Y+15OZHV