暑気払い&ゴルフコンペ

暑気払い&ゴルフコンペ

夏と言えば、生ビール🍺♪

やってきました、暑気払いシーズン🎶

今年は、業者さん協力会とも合同の暑気払い&ゴルフコンペ🏌️

ゴルフ歴最小、1年以上のブランクがある私ですが、これも仕事!

と、練習場で何日か練習しただけで挑みました…(決してバカにしているのではなく、コースに行ける時間がなかったので、練習場で一生懸命練習しました)練習場では快調に打てたので、何とかなるかな❓😅…と思いましたが、現実は甘くはなかった…

2ホール目でバンカーに入り、そこから出すこと4打…アゴが高く、巻き込みになっていたので、苦戦…

その後バンカーに2回ハマり、プラス4打。崖ごえティーショットで崖に落ち…とアタフタこなしてトータル113というスコアでした😓

社長様揃いでみな腕前は凄く、私B.Bでした(最下位)

でも、凄く楽しかったので、スコアは2の次に…😄

そんなゴルフの失敗話を餌に、暑気払いも盛り上がり、皆で楽しいひと時を過ごすことができる事は、とても幸せなことだと思いました。